スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


                                                                     ↑
                                                            応援クリックお願いします
韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数
【動画】韓国のKポップをなめる日本人どもに警告する!
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
【動画】「韓国が顔文字強国になったわけ」オマエラは何を言ってるんだ?(-_-;)
【速報】韓国検察、加藤ソウル支局長を在宅起訴!
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」
小説家になろう:第二四半期に連載が始まったおすすめ小説
【動画】加藤氏が慰安婦報道当日に朝日新聞社長から聞いた内容とは?
【驚愕】究極のバカッター現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】動物園でライオンvsクマ!!!クマの攻撃でライオン死亡・・・・・・
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増!→韓国ネット「外見より心を…

【国内】朝日新聞の『慰安婦報道』の真相、日本を貶めた『売国奴』元朝日記者植村隆へのインタビューにおける見苦しい言い訳

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1418951814/

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:16:54.73 ID:???.net

青木理著『抵抗の拠点から 朝日新聞「慰安婦報道」の核心』より

【前編】はこちらをご覧ください。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41470

■元慰安婦を探して韓国へ

【動画】田嶋陽子フィフィ等にボコられ怒って帰り最後のワンコーナー潰すw
動画】韓国が獲得した金メダルは実はゼロだったことが発覚!その理由とは
【画像】JK「ケンタッキーなうやねんけど、骨の中からこんなんでてきた。一生行かん。」
【動画】河野談話の慰安婦証言映像!!福島瑞穂、元朝日新聞植村隆の義母など
【電凸】植村隆の非常勤講師を継続、北星学園大学に2回目の電凸
韓国人「日本の激安弁当をご覧ください」→「韓国のコンビニ弁当よりもまともだな」
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?
【動画】【誤報】朝日新聞の誤報”特許東大教授「謝ったら死ぬ病気にでもかかってるのか」
韓国でドーナッツにゴキブリが混入したと話題になってる件wwwww
アンジェリーナ・ジョリー監督の映画が反日偏向度がハンパない事実の動画


≪中略≫

──ところで、韓国への出張取材は、どうして植村さんが行くことになったんですか。

「僕は慰安婦問題の取材はしたことがなくて、在日韓国人政治犯の問題をずっとやっていたんですけど、韓国語もできるし、規さんは広い目で(部下を)いろいろ見ててくれたから、そういうのがあって派遣されることになったんだと思います」

──それで2週間、出張した結果は?

「空振り。釜山なんかにも行ったり、いろいろ動いてみたけどダメでした。それからしばらくして、規さんも書いてました。『窓』っていう夕刊のコラムで
『記者を2週間も韓国に派遣して探したが、見つけ出せなかった』って」

調べてみると、鈴木氏のコラムは92年9月2日付の朝日夕刊にたしかに掲載されていた。植村氏を攻撃する人びとは、さまざまな角度から植村氏の取材経緯に疑心を唱え、朝日側も14年8月5日付朝刊の検証記事で反論を掲載、取材経緯などに瑕疵はなかったと主張しているのだが、こうした経過があったとするならば、問題となった91年8月11日付の記事を植村氏が、しかもわざわざ大阪から出張して書くことになった理由が、納得のいくものとして胸に落ちてくる。

植村氏へのインタビューを続けよう。

──では、91年8月11日の記事を書くことになったのは。

「当時のソウル支局長から、挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)共同代表の尹貞玉さんが元慰安婦のおばあさんの聞き取り調査をしているらしいよ、っていう話を聞かされたんです。

尹貞玉さんは韓国の慰安婦問題の第一人者なんですが、前年(90年)の夏にもお世話になってたし、支局長も僕が元慰安婦探しをしていたのは知っていましたから。だから『植村君、取材しに来たらどうかね』と声をかけられたんです」

ソース:現代ビジネス 2014年12月19日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=2
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=4
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=5
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=6
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41471?page=7

続きます


2: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:17:26.33 ID:???.net

──前年夏のことがあったのを知れば、そういう話になるのは納得できます。
ただ、それでも疑問は残る。
朝日のソウル支局には、当時でも支局長以外に特派員がいたでしょう。
なぜ支局で取材しなかったんでしょう。

「当時の支局長は外報部の先輩だからよく知っていたし、いつも連絡を取り合っていた。当時のソウル支局は特派員2人体制だったけど、南北朝鮮の国連同時加盟問題など冷戦後の朝鮮半島問題の取材で非常に忙しかったんです。それで僕に声をかけてくれたようです。当時の支局長のメモ帳にも、尹さんから聞いた元慰安婦女性の情報が残っています」

──それで?

「それじゃあ是非行きたいっていうことで、大阪社会部はすぐに許可が出るから。ちょうど夏だし、夏の大型平和企画なんかでもできるんじゃないかということでね」

──まだ疑問は残ります。これは一種の特ダネになりうるわけでしょう。なのに、どうしてわざわざ大阪の植村さんに?

「いまになってそういうことを言われてて、僕を批判する人たちはあの記事(91年8月11日朝刊の記事)が『慰安婦問題に火をつける超重要な大スクープだった』なんて言うんだけど、当時はスクープだとか特ダネなんていう意識、ぜんぜんありませんでした。実際、ほとんど関心を呼ばなかったから」

──どういうことですか。

「朝日でも大阪本社版は社会面トップの記事になったけど、東京本社版は翌日(8月12日)の朝刊に4段の記事が掲載されただけ。僕の記事の3日後(8月14日)には北海道新聞が(当該の元慰安婦への)単独インタビューに成功して、同じ日に共同記者会見をして、韓国紙にはいろんな記事が掲載されたんだけど、この会見を毎日や読売の特派員もフォローしてないんです。

最近あらためて調べてみたんですが、全国紙だと、読売が最初に報じたのは8月の下旬。これもソウルの特派員じゃなくて、大阪の記者が書いてる。
毎日が報じたのは9月に入ってから。大きなニュースだっていうなら、8月14日に記者会見をしてるんだから、その時にフォローするでしょう。

もし会見に行けなくても、次の日の韓国紙に記事が出てるんだから、転電(外国メディアの報道を引用して記事にすることを指す新聞業界用語)したっていい。でも、やってない。はっきりいって、その程度のものだったんです。どの社も大した関心を持たなかった」

■スクープという意識はまったくなかった

≪中略≫

──8月11日付の朝刊用にソウル発の記事を送ったあとはどうしたんですか。

「12日に大阪へ戻りました」

──どうしてですか。14日の共同記者会見に出ようと思わなかった?

「会見があるのを知ってたら、ソウルに残ったに決まってますよ」


4: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:18:04.22 ID:???.net

──じゃあ、知らなかったんですか?

「知らなかった。前日(13日)くらいには(会見をすると)決まってたのかもしれないけど、少なくとも僕は12日に大阪へ戻ってしまっていたから、知らなかった」

──それほど急に会見が行われると決まったんですか。

「詳細は分からないけど、僕は大阪に戻ってから尹貞玉さんに電話してるんです。どうやら北海道新聞はソウル特派員が以前から取材を申し入れていたようで、金学順さんが突然実名で取材に応じた。直後に韓国の新聞とテレビの記者を呼んで会見をやったらしい。もしそんな記者会見するのを知ってたら、僕は間違いなくソウルに残りました。わずか3~4日の話なんですから」

──なんだか北海道新聞にやられたような感じもありますね。

「そう。僕としてはスクープしたなんて思ってない。慰安婦問題に火をつけたとか、歴史を変えたとか、そんなことだって思ってない。もしそうなら、当時のソウル特派員がもっとバタバタして記事を書いてるはずでしょう」

──朝日の社内で何かの賞をもらったとかは?

「ない。あるわけない。むしろ当時は、まさに北海道新聞にやられたっていう感じで、悔しくてしょうがなかったのを覚えてます」

■当時、慰安婦問題とどう向き合ったか

以上のような植村氏の話を裏づける証拠として、ある雑誌の記事をあげることができる。在日コリアンらに民族の文化、生活情報などを発信していた雑誌『MILE』。
雑誌名は韓国・朝鮮語で「未来」を意味し、1988年6月に隔月刊の雑誌として発行され、90年からは月刊誌となっていたが、96年末を最後に休刊してしまっている。

この『MILE』誌の91年11月号に、植村氏は長文の原稿を寄せていた。
90年の夏から91年の夏にかけ、慰安婦問題報道にどうたずさわったかをみずから率直に記した内容である。

いうまでもないことだが、当時の植村氏は、自身の記事がのちに猛批判にさらされるなどとは夢にも思っていない。
したがって、批判やバッシングへの反論や言い訳を想定した内容ではない。
そのことを念頭に置きつつ、記事の冒頭部分を読んでいただきたい。

《「ソウルにいる元朝鮮人従軍慰安婦が語りはじめたらしい。植村君、取材に来たらどうかね」。ソウルのO支局長(筆者注・記事原文は実名)に用事があって電話したところ、こんな内容の話を聞いた。

女性団体でつくる「韓国挺身隊問題対策協議会」の共同代表をつとめる尹貞玉さん=ユン・ジョンオクさん(六五)らが、元慰安婦の女性を捜し出し、聞き書きを進めているという。尹さんは元梨花女子大の英文学の教授で、定年後、この問題をライフワークにしている。

たくさんの元慰安婦が、祖国に帰ったにもかかわらず、昨年までは僕の知るかぎりでは韓国内でこの忌まわしい体験を公にする女性はいなかった。驚きを感じるとともに、さっそく取材に行くことにした 》


6: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:18:47.16 ID:???.net

そんな書き出しではじまる原稿は、まだ30歳そこそこの記者の若さというか、幼さというか、そうしたものがにじみ出ていて少し単調な感も拭えないが、私のインタビューに対する植村氏の証言に偽りがなく、まったく等身大の事実だったことが浮かび上がってくる。

少し長くなるが、続けて『MILE』誌から、一部を略しつつ引用する。

《 昨年の夏、二週間ほど、慰安婦たちの証言を求めて韓国各地を回ったことがある。

友人である韓国の女性ジャーナリストから「ソウルに話をしてくれる人がいる。以前、インタビューをしたことがある」という話を聞いた。
行けば会えるだろうという軽い気持ちで訪韓した。
ところが、その女性は既に死亡していた。

まったく、手掛かりがなくなってしまった。

それからは、当時梨花女子大教授だった尹貞玉さんをはじめ、いろいろな団体の情報をもとに、各地を回った。

(中略)

しかし、「知らない」という答しか、返ってこなかった。

(中略)

「元慰安婦たちは絶対にしゃべらない。それは死ぬことよりつらいことなのだから」と言われたこともあった。
異国に取り残されたものたちは、祖国と絶たれているが故に、身の上を話すことが出来るが、韓国に住む女性はしゃべらないというのだ。
ジャーナリストの友人たちに聞いても手掛かりがないという答が返ってきた。

結局、「幻の取材」となった。

それが、今年になって大きく変わったのである。

ソウルについて、すぐに梨花女子大近くにある尹先生の家に行った。
尹先生は、十年ほど前から、慰安婦問題を調べている。
昨年十一月には、十六の女性団体で「協議会」が出来、本格的な調査に入っている。(中略)

沈黙を破った慰安婦のことを聞いた。

つい最近、友人に伴われて協議会の事務所に来た、という。
「日本政府が挺身隊があったことを認めないことに腹が立ってたまらない、と名乗りでたのです。おそらく現在、韓国で自分が慰安婦だったということを証言しているのは彼女だけでしょう」と尹先生。


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:18:32.01 ID:nc9VY12c.net

プロの被害者の誕生である


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:20:28.25 ID:HG3ZRVJ3.net

売国奴と呼ばれた?

いや呼ばれなくても行為自体が売国奴でしょ


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:21:42.13 ID:XMULPLJY.net

どう言い訳しても売国奴だね
朝鮮人のために記者やったから


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:23:21.66 ID:F4Gbkmvu.net

朝日新聞お取り潰し
はよ


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:23:27.66 ID:/RNRcjxx.net

北星学園大ではどんな講義をしてるニカ?


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:24:30.41 ID:qh+FZuBs.net

植村隆を「国家国民に対する貶め犯罪?」等、で告訴する事は出来ないの?


残念ながら、素人は法律が分からんからな?


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:24:34.83 ID:Xgt3ext3.net

証言が証拠になるんなら、「日本国民全員が被害を受けた」という証言も証拠だよ。
それを朝日は分かっているんかね?


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:25:28.90 ID:n5FKf+Nd.net

よくもまあ元慰安婦の聞き取り調査の内容を信じた事。
内容は中まで矛盾たっぷりなのに、被害者の証言だからって鵜呑みにしたんだろ?
バカだろ。


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:28:43.29 ID:cuy/lpn+.net

で、朝日新聞はこの人の記事を書いててなんにも思わないの?


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:29:13.72 ID:gHfjl9Vi.net

ていうか、今更朝日関係者の言うことを信じろっていうのも無理な話だろ
これまで誠実にやってきた奴なら、言い訳も聞こうって気になるが



これまで散々いい加減な記事書いてきて、今回は本当だから信じてくれってか?


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:29:39.33 ID:aAPmdyUn.net

なんだこれ?ただの本宣伝じゃねえか


35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:32:29.35 ID:CKGGCG2c.net

朝日の罪は重い


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:34:37.37 ID:QZeaeDsL.net

コイツよーするに組織ぐるみって言ってんだろ
んなこたぁわかってるわぼけかす


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:34:53.68 ID:wJVboE4g.net

日本でも声闘が通用した時代は終わったんだよカスどもw


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:34:55.68 ID:AXUMmWOz.net

どうせ嘘 必死に言い訳してももはや誰も信じないよ 手遅れ自業自得w


45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:39:10.56 ID:VAYUe7N0.net

>>39
ウン十年も問題を大きくしたまま誤報を放置してきて今さらだよな。
これでどこに同情しろと?


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:35:44.04 ID:MVpKP9Ht.net

なんで有料で長々と言い訳を聞かされなければならないのか(´・ω・`)


43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:36:45.37 ID:Fom/px4t.net

スケープゴートでも罪は罪、日本の敵は日本の敵
涙を呑んででも厳罰に処し、その上で本丸へ彼の弔い合戦を仕掛ける


44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:37:25.29 ID:ynZhA5Ll.net

全部論点ずらしに終始してるよな。スクープとか他のマスコミ各社の取材や掲載が~とか重要なのはそこじゃねーだろってww


48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:40:18.41 ID:BDKWbtuq.net

はやく記者会見しろよ
32年間も捏造記事の訂正も裏づけ取材も行わなかった理由を言えよ
お前が話し終わるまで反論せずに聞いてやるよ
終わったそこから怒涛の反撃だけどなw


49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:40:49.75 ID:yzv8148n.net

こんなのが最近まで
新聞記者というだけで
無条件に日本では権威があったんだからな。

蓋を開けてみれば
新聞記者の基本中の基本であるはずの裏づけ検証もしないで
好き勝手な捏造をタレ流していただけ。

政治家のように、国民の選挙の洗礼を受け負託されたわけでもない。
公務員のように、公的選考試験によって採用され、公務に携わるわけでもない。

表現の自由」だ。「報道の自由」だと
あたかも、国民の権利の擁護者ヅラして、
自分たちの特権的地位を要求するが

突き詰めたら
ただの私益企業じゃないか。

それがサヨクや中韓に操られてるんだからもってのほか。

日本に巣くったガン細胞、病原菌と言ったほうがいい。


58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:44:39.31 ID:rtextWkA.net

あまりにいい加減な取材に怒りがこみあげてくる
報道に携わる人間としての責任感の欠如はとても受け入れられないな


59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:47:47.98 ID:IMR8mZQY.net

青木理
2006年6月に退社し、同年8月開始の日本版『オーマイニュース』創刊に参加、副編集長に就任した。


はいアウト
擁護有りきのインタビュー


64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:53:10.99 ID:oIMuBgdQ.net

>「日本政府が挺身隊があったことを認めないことに腹が立ってたまらない、
>と名乗りでたのです。おそらく現在、韓国で自分が慰安婦だったと
>いうことを証言しているのは彼女だけでしょう」

バカじゃねぇのこいつ...。
こう言われた時点でおかしいって気づかないような下調べしかしてないのかよ
挺身隊と慰安婦は全く別モンの組織だと取材を年単位でやってて知らないとか
何にも書類にあたってないのがまるわかりだな。若いんじゃなくてバカだわ。


69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 10:59:33.08 ID:4KDLnUqL.net

逃げ回ってないで、さっさと会見開いて質疑応答しろよ
都合のいいメディアのインタビューばかり受けて、しかも言い訳ばかりしやがって
以前はジャーナリストのだったっていう矜恃がないのかね


90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:19:09.18 ID:fUA1syfW.net

>>69
こいつお仲間のインタビューにしか答えないよな
なんなんだほんと


92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:20:54.29 ID:ujyjTJuL.net

>>90
朝日の第三者検討委員会とやらと同じだな
身内でしかつるまないという


106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:28:56.74 ID:sxGU5Le9.net

>>92
 朝日新聞が慰安婦報道を一部取り消した問題で、京都大学の中西輝政名誉教授らが4日、東京都内で会見し、外部の立場から独自にこの問題を再検証する「朝日新聞『慰安婦報道』に対する独立検証委員会」を設立したと発表した。
 同紙は第三者委員会を設置し、報道の経緯などを検証しているが、記者会見した中西氏は「委員の人選などからお手盛りの結果が出ることを懸念している」と述べ、客観的な検証の必要性を強調した。
 検証委は中西氏が委員長を務め、副委員長に就任した東京基督教大学の西岡力教授ら計5人で構成。歴史分野の専門家にも意見を求めるほか、同紙関係者にも聞き取り調査の可否を打診する予定


74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:03:18.44 ID:/Ey4+maT.net

朝日もしくは左翼シンパのインタビューばっか選んで受けてんのな
本当に卑怯なクズだわ


79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:10:30.29 ID:AcIvL/Sy.net

植村という人間は陰でコソコソ「脅しには屈しない」とか言ったりしたてないで
正々堂々と公の場で反論すればいいじゃないか。
この人がとっている態度はまさに後ろめたい人間がとっている態度。
やっぱり後ろめたいことをしたという自覚があるから正々堂々と反論できないんだろ。


82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:12:12.01 ID:ujyjTJuL.net

つーかさ、ナチュラルボーン嘘つきにインタビューって意味あるのか?
国会に呼べよ


83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:14:48.80 ID:y3KEegqT.net

最初の告発人金さんが本人が否定してるのに、何故強制連行されたなんて記事書いたか聞けよ


84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:15:19.55 ID:Mn9HKLWF.net

朝日新聞慰安婦詐欺記事を全力擁護する青木理


86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:16:02.47 ID:320hcCyo.net

これも朝日が後ろで糸を引いているんだろう。
反省心皆無。そろそろほとぼりが冷めたと思ってこっそり否定し始めた。


87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:17:32.58 ID:1Rn3X+Cg.net

半島の学校出身の青木さん


88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:18:09.74 ID:KLTmU4gE.net

んで、本人への裏づけ調査もせず、インタビューテープを起こして、
さらさらっと嘘をスパイスに記事を書いただけだよね。


89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:18:52.47 ID:iKx7GHDi.net

自分が優勢になったと判断したようで札幌で講演するね。


103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:27:11.22 ID:y5WXK9DQ.net

証言の裏取りをしていない理由をぼかしてるのはなんで?
ジープやクリスマス休暇やドラム缶のはなしは出なかったの?
そもそも年齢や身売りのはなしを掘り下げるだけで
あの人たちが軍にかり集められたのではなく親に「売られた」のはわかったでしょ


104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:27:19.34 ID:nrDJ+n64.net

祖母と組んだ詐欺じゃないの?


109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 11:30:59.48 ID:movZOuPs.net

長々言い訳してるけど要するに
「聞いた話を裏取りもなく報道しました」
って事じゃん
井戸端会議の主婦レベル

関連記事


                                                                     ↑
                                                            応援クリックお願いします
韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数
【動画】韓国のKポップをなめる日本人どもに警告する!
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
【動画】「韓国が顔文字強国になったわけ」オマエラは何を言ってるんだ?(-_-;)
【速報】韓国検察、加藤ソウル支局長を在宅起訴!
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」
小説家になろう:第二四半期に連載が始まったおすすめ小説
【動画】加藤氏が慰安婦報道当日に朝日新聞社長から聞いた内容とは?
【驚愕】究極のバカッター現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】動物園でライオンvsクマ!!!クマの攻撃でライオン死亡・・・・・・
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増!→韓国ネット「外見より心を…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦問題 朝日慰安婦虚偽報道 元朝日記者植村隆 言い訳 朝日新聞 売国 反日

コメントの投稿

イラクの三馬鹿のひとりも
「俺はカメラマンだから」とか言って解放直後のインタビューや写真撮影拒否してなかったか?

本人にとっては、まさかの日本国内での批判があったとわかったとたん
会見に出てたりしたと思うが。

だらだらと「俺は悪くない」と言いたいんだろうがw
創作記事の罪は消えないんだよw
朝日新聞も記者もやよ消えてしまえや!

もう君の立場は”証言する”だけ。もう事件は起こっていて、司法が介入しないだけで、公的な検証をする段階なの。
捏造したか否かは第三者が決めることで、ウエムラくんの今後は社会的制裁を喰らうか、手前で落とし前をつけるかの2択しかないことを自覚すべき。
もっとも自ら腹を切るような真似ができないのは、これまでのエセ左翼の連中を見れば判ることだがねwww
検索フォーム
おーぷん2ちゃんねる
カテゴリーメニュー
月別アーカイブ
最新記事
amazon
ブログランキング

日韓断交賛成の方は、応援クリックお願いします
アンケート
matomeja
週間ランキング
ブログパーツ
嫌韓ちゃんねる
アンケート
リンク
逆アクセスランキング
アンケート
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。