スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


                                                                     ↑
                                                            応援クリックお願いします
韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数
【動画】韓国のKポップをなめる日本人どもに警告する!
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
【動画】「韓国が顔文字強国になったわけ」オマエラは何を言ってるんだ?(-_-;)
【速報】韓国検察、加藤ソウル支局長を在宅起訴!
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」
小説家になろう:第二四半期に連載が始まったおすすめ小説
【動画】加藤氏が慰安婦報道当日に朝日新聞社長から聞いた内容とは?
【驚愕】究極のバカッター現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】動物園でライオンvsクマ!!!クマの攻撃でライオン死亡・・・・・・
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増!→韓国ネット「外見より心を…

【韓国】『ハンビット原発3号機』の蒸気発生器に亀裂発生で稼働を中止、冷却水が漏れて放射能に汚染される可能性も

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1413523915/

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:31:55.68 ID:???.net

全羅南道霊光のハンビット原発3号機の発電が中断した。

韓国水力原子力のハンビット原発は17日、ハンビット原発3号機の蒸気発生器に異常が発生し、稼働を中断したと明らかにした。

【動画】田嶋陽子フィフィ等にボコられ怒って帰り最後のワンコーナー潰すw
動画】韓国が獲得した金メダルは実はゼロだったことが発覚!その理由とは
【画像】JK「ケンタッキーなうやねんけど、骨の中からこんなんでてきた。一生行かん。」
【動画】河野談話の慰安婦証言映像!!福島瑞穂、元朝日新聞植村隆の義母など
【電凸】植村隆の非常勤講師を継続、北星学園大学に2回目の電凸
韓国人「日本の激安弁当をご覧ください」→「韓国のコンビニ弁当よりもまともだな」
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?
【動画】【誤報】朝日新聞の誤報”特許東大教授「謝ったら死ぬ病気にでもかかってるのか」
韓国でドーナッツにゴキブリが混入したと話題になってる件wwwww
アンジェリーナ・ジョリー監督の映画が反日偏向度がハンパない事実の動画


蒸気発生器は16日午後から異常信号が感知された。
調査を始めたハンビット原発側は、蒸気発生器の伝熱管から微量の冷却水が漏れるのを確認し、原子炉の稼働を中断させた。

伝熱管は核燃料棒の熱で加熱した冷却水が流れる設備。
異常信号が感知された蒸気発生器は細管に亀裂が発生したことが分かった。
細管は蒸気発生器内の熱を伝える管で、亀裂が発生して冷却水が漏れれば、外部の空気と水が放射能に汚染される可能性がある。

ハンビット原発側は「正確な故障の原因を調査中であり、26日に予定された計画予防整備を操り上げて実施することにした」と述べた。

ソース:中央日報 2014年10月17日13時58分
http://japanese.joins.com/article/495/191495.html?servcode=400§code=400


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:33:02.51 ID:wT8Ng4bD.net

地震があったの?
津波があったの?


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:34:07.46 ID:RN77e81g.net

>>2
運用能力が無かったの


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:33:53.65 ID:uJNXG8/0.net

平常運転範囲内


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:36:21.17 ID:NOygbygS.net

もう毎月恒例で
何処かしらで止まってるじゃん


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:37:16.23 ID:1WMdoDr9.net

半島で原子炉ばこーんなったら、日本おしまい?


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:41:27.13 ID:KqL9uGO+.net

>>6
..    |┃
.ガラッ |┃三        , -''´ ̄`''- 、
    |┃       /    ゝ   \
    |┃       /     く      ヽ
    |┃三    / ,   "´ ̄ ̄`゛    ヽ
    |┃     i / , -‐=========‐-、ヾ l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     l | !,/ -―  ―-丶 i | i  < これは私の普段着です
    |┃三   l l |    -・-) -・-  l l |   |
    |┃     | l ヽ___//「\ヽ__/ | |   |  放射性物質はただちに問題はありません
    |┃Ξ   〉__)   ,/  | | \   (__〈   \____________
    |┃    /´〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾヽ.
    |┃三  | |i:::::::::::::::::::〃´~`ヾ::::::::::::::::::!| i
    |┃    | |i::::::::::::::::::{{、:∵:,}} :::::::::::::::!| |
    |┃--‐'弋_ゞ.____ヾ:三シ____,ノ_ノ゙ー‐- 、_
    |┃      §ト、  ヾ ーム一 " /{§        ̄
    |┃    ヽ. § ヽ ー--!i--一 "  §  ノ


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:42:01.20 ID:/HpW7YBp.net

>>6
九州が本当に修羅の国になる


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:42:49.06 ID:wT8Ng4bD.net

>>12
バギーと鋲の付いたベストが売れる予感


21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:52:20.34 ID:dB6Ga4xF.net

>>13
おい、バカやめろwww


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:40:23.19 ID:bVMJf/0L.net

今年の冬乗り越えられるのか?


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:46:33.52 ID:n2kz1Yr/.net

デパートが崩壊し、橋が落下する国。何の問題も無いニダ。


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:47:48.16 ID:9BV61mf1.net

本当にそれを「冷却水」と呼んでるのか?翻訳が捏造してるのか?
それは原子炉で過熱する水であって冷却などしませんよね
つまり炉内でもお漏らししてるですよね^^


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:50:12.50 ID:VP19qtBF.net

地震?津波?


24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:54:21.61 ID:vb9SZnX2.net

>>17
金槌を落としたらしい。


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:52:28.75 ID:26MnThq6.net

今までも漏れまくってるよ
汚染も日本の濃度超えてるよ
偽装韓国の発表だから相当やばいところに
きてるんだろう


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 14:59:49.62 ID:gvTnHniV.net

よし、ここは原子力の専門家であり、原発事故を収束させた稀代の宰相管直人を韓国に永久にお貸ししよう


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:06:04.55 ID:nJocmkNc.net

>>28
お付に鳩山由紀夫もいかがっすかぁ???


54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:21:41.50 ID:DUvYVj89.net

>>28
フルアーマー枝野君も進呈してw


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:02:29.83 ID:sio62kC7.net

さっさとキンペーかカリアゲに支配してもらった方がいいんじゃ
でトンスルとキムチだけくらって平和に暮らすがいい


36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:05:17.91 ID:nJocmkNc.net

>>29
キンペーとカリアゲはそんな堕落は許さなと思うぞ。


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:02:44.29 ID:pKpWlCgz.net

このニュース、韓国内では全然話題にすらなっていないよね


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:03:14.36 ID:SS4l33w3.net

できもしない修繕をしてクラカタウポスコ製鉄所みたいに爆発するんだろうな


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:06:43.80 ID:zttII44w.net

菅直人を呼んで緊急対策しないと大変なことになるぞ。


42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:07:42.83 ID:OrsWmYru.net

地震も起きないのに壊れて流出する配管w


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:16:08.56 ID:d0hDXH+Y.net

正確な原因を調査?
よせよせ、出来っこないって


47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:16:13.00 ID:WBvlpCMt.net

事故起こすなら夏にしてくれ。
西高東低の冬場に事故おこされたら汚いのが日本に降ってくる


51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:18:11.30 ID:AZmx2dba.net

これ西側の原発だな
西側といっても半島の南西でF1やったところに近いところ
アポーンしたら釜山あたりがオシャカかな


55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:24:08.39 ID:6ARAAr/E.net

ここヤバいだろ。なんかもうカウントダウンって感じ


64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:42:35.37 ID:DDBzP2QM.net

嫌な予感。
横転しただけの船から300人の高校生を沈没前に救わずに指咥えて見ていた国だよ。
またなんにもせずに原発大事故になりそうで怖いな。


68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:51:24.35 ID:T6URwpgL.net

UAEの意見を聞きたいもんだ。


70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:52:21.20 ID:d/eeZDNl.net

朝鮮人が管理しているというだけで地震や津波を遙かに超える危険度に晒されている


71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:54:38.58 ID:it53zm2e.net

おいおい、まさか日本に放射線物質が飛んでくるんじゃねーだろうな


72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:56:42.69 ID:5nWmrP+R.net

それより新古里原発3号機は大丈夫か?
確か2015年9月までに稼働させなきゃ、UAEへ違約金だよね


73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:59:02.28 ID:6ARAAr/E.net

大規模にやらかしたら二日以内に日本の民間サーベイに引っかかるから隠せない


75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 16:28:21.98 ID:DvDdw5vQ.net

え?韓国で大地震があったの?


76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 16:49:27.00 ID:6R8s4hka.net

凄え地震があったんだな
寝てたから気がつかなかったわ


77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 16:55:37.49 ID:lXpW6vgw.net

なんで韓国の原発では、こんなに頻繁に緊急停止が必要な事故が起こるんだろうね?


78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 16:58:56.54 ID:zOnoIb1G.net

>>77
それは簡単

・設計→朝鮮人?
・施工→朝鮮人
・運営→朝鮮人
だからさw


79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 16:59:21.06 ID:NvFGYIZZ.net

韓国の原子炉事故は200回超えてるw
判明してるだけでねww


80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 17:00:48.72 ID:ic+Jl0jz.net

壊れるペースが早すぎるわ


85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 17:15:39.83 ID:WcMeE7Wr.net

今後の対策として有効なのは、信号のスイッチをoffにしておくことニダ


94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:31:21.11 ID:DUvYVj89.net

UAE( *・ω・)ノ大丈夫なんだろうな?

<丶`∀´>「…。」 UAE( ̄∇ ̄* ニヤニヤ


101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 21:14:08.27 ID:9vBBhNCH.net

在日の仕事見つかったな。頑張れよ~~


112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 10:21:29.79 ID:PhtDabOS.net

これから冬が来るのに、原発は故障ばかりで電力賄えるの?


60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 15:34:28.93 ID:b73hh3zS.net

韓国の原発って動いてる時間の方が短いんじゃねえのか?
動かしてる意味あるの?

関連記事


                                                                     ↑
                                                            応援クリックお願いします
韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数
【動画】韓国のKポップをなめる日本人どもに警告する!
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
【動画】「韓国が顔文字強国になったわけ」オマエラは何を言ってるんだ?(-_-;)
【速報】韓国検察、加藤ソウル支局長を在宅起訴!
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」
小説家になろう:第二四半期に連載が始まったおすすめ小説
【動画】加藤氏が慰安婦報道当日に朝日新聞社長から聞いた内容とは?
【驚愕】究極のバカッター現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】動物園でライオンvsクマ!!!クマの攻撃でライオン死亡・・・・・・
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増!→韓国ネット「外見より心を…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 ハンビット原発 放射能漏れ

コメントの投稿

検索フォーム
おーぷん2ちゃんねる
カテゴリーメニュー
月別アーカイブ
最新記事
amazon
ブログランキング

日韓断交賛成の方は、応援クリックお願いします
アンケート
matomeja
週間ランキング
ブログパーツ
嫌韓ちゃんねる
アンケート
リンク
逆アクセスランキング
アンケート
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。