【疑問】なぜ韓国・在日は日本転覆工作をするのか?

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1401356807/

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)18:46:47 ID:NuQ6fK6ev

 韓国や在日韓国人は、中国と共謀して必死に日本転覆をはかろうと工作しているけど、何かメリットあるの?
 内モンゴル、チベット、ウィグルなどの国は、中国の融和政策によって、国内に中国資本と中国人を引き入れ、その結果、政治中枢やインフラを乗っ取られて、人民解放軍は、親中派として積極的に中国を国内へ手招きした
 高官や政治家たちを虐殺し、今でも民族浄化を継続しているよね。
 韓国人や在日は、中国に加担して、日本を転覆させたあと、自分たちが日本で実権を握らせてもらえるとでも思ってるんだろうか?

 それよりも、日本が転覆した時点で中国に対抗する力がなくなり、朝鮮半島すら守れず、中国の占領下になるとおもうんだが。
 日本、米国、中国と日和見で天秤にかけるような国とその民族は、中国からすれば、日本攻略で用済みになれば、真っ先に歴史上から消滅させようとすると容易に想像できるのに、韓国人、在日にはそれがわからないのかな?

【動画】田嶋陽子フィフィ等にボコられ怒って帰り最後のワンコーナー潰すw
動画】韓国が獲得した金メダルは実はゼロだったことが発覚!その理由とは
【画像】JK「ケンタッキーなうやねんけど、骨の中からこんなんでてきた。一生行かん。」
【動画】河野談話の慰安婦証言映像!!福島瑞穂、元朝日新聞植村隆の義母など
【電凸】植村隆の非常勤講師を継続、北星学園大学に2回目の電凸
韓国人「日本の激安弁当をご覧ください」→「韓国のコンビニ弁当よりもまともだな」
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?
【動画】【誤報】朝日新聞の誤報”特許東大教授「謝ったら死ぬ病気にでもかかってるのか」
韓国でドーナッツにゴキブリが混入したと話題になってる件wwwww
アンジェリーナ・ジョリー監督の映画が反日偏向度がハンパない事実の動画


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)19:27:46 ID:tmoufDWzu

問題は在日と言うより、帰化人。

在日には、被選挙権も選挙権も無い。
日本人のふりをする事が重要なのだ。
国籍は日本でも、マインドはコリア。

あるのは悪意だけ。先祖代々の日本人のふりを装う事が重要なのだ。


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)19:46:29 ID:NuQ6fK6ev

>>3
彼らは、日本人のふりをしながら日本人に対する
悪意のためだけに生きていいて、それが達成できるなら
半島の同朋や在日だけでなく、帰化人である自分たちが
中国の覇権主義の過程で浄化されてもいいと思ってるってこと?


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)20:10:33 ID:MoCzZQblu

>>4
少なくも、一部の新興宗教の最高指導者や前政権の政党を見ている限り、そう断定せざるを得ない。

彼らの関心はアジアのトップがどこの国であるか、と言うより、それが日本であっては困る訳さ。


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:03:16 ID:oVFRgWtwV

在日や帰化の北と南テョンはひとくくりなの?


14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)10:37:03 ID:kmshoJr3y

>>8
>在日や帰化の北と南テョンはひとくくりなの?

反日という点で共通しているからひとくくりでいいかと思って。
南北で分けて考えたほうがいいのかもしれないけど、結局大元は中国だろうから。


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)14:22:34 ID:uepf2AkHu

サウス・コリアは歴代のサウス・コリア政府の反日教育の虚偽と捏造性、歴史曲解の真相を自国民に啓蒙し、正しい日韓併合史を国民に浸透させるだけで、生まれ変わる事が出来る。

ところが、在日はそれが出来ない。サウス・コリア本国は歴史の真実を国民に確認させる情報正常化作業を実施するだけで、根本的に救済の道が拓ける可能性を有している。
そうすると、正しい日韓併合史を理解するコリア本国民と日本人にとって在日は共通の敵になる。これが避けられない近未来だろう。


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)14:23:46 ID:uepf2AkHu

結論。在日は日韓共通の敵である。


17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)14:24:42 ID:uepf2AkHu

つけ加えるなら、在日は日朝共通の敵でもある。


18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)16:21:34 ID:kmshoJr3y

>>15
>>16
>>17
実際そうなのだろうけど、現状をみると、政府、各省庁、独立行政法人、NPOや各活動団体、マスメディア、地方自治体など、社会的に大きな影響力を持つ機関がすでに在日に浸食されている現状で一般人はどうしたらいいんだろうね。
東京都知事選が証明しているように、国民の声が権力機関に届いているにもかかわらず、ほとんど放置&封殺されているように見える。
さらに、国会では、権力者の権力集中を加速させるような規制緩和と称した一般国民の奴隷化のような様々な重税政策や規制が加速度的に進んでいる状況にもかかわらず国民はあいかわらず我慢大会をつづけている。

そして、そういった国民の弱みに付け込んで左翼が打倒政権とか騒いで国民の目をくらまそうとし、民主政権のときのようにまんまと国民がだまされる。

現存する政党の多くの議員が保守の皮をかぶった在日系か、中韓朝の左派の状態で、権力の表舞台で少数派の日本人になす術があるんだろうか?


19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)16:48:08 ID:8JveFlXFm

>>18
在日、帰化と言っても新井将敬氏のように立派な政治家もいる。
一概に括って全員を敵に回す必要は無い。

反日マインドを捨てない帰化人政治家に関しては、法改正によって、公職者の帰化歴公開の義務づけと言う手続きにより、実質的政治生命を断ち切る事が出来る。


20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)17:12:02 ID:kmshoJr3y

>>19
もちろん、すべてが敵とは思ってないけど絶対数が少なすぎるのでは。長い年月問題にされていた法改正が必要な案件がほとんど進んでいないことを考えても、法改正という手続きも前途多難な気がする。
政権与党である自民党でさえ、真に日本国民のために仕事してる議員は思い浮かべても数えられる程度しかいないし。
「在日利権のための器である日本国」を守ろうと必死な議員はたくさんいて、その利権を守るために対外政策で必死になっているの議員を見て、
多くの日本国民は、日本国民のために頑張ってくれていると勘違いしているけれど、対外政策と国内政策を分離してそれぞれ別にみていくと、
あきらかに日本国民のためじゃなく権力者たちの利権確保のためであり、権力維持のための搾取の対象でしかない。

日本国は「利権の器」、日本国民は「搾取される奴隷」、そして日本人以外の人間がその2つを巡って政治闘争を繰り返しているのが日本の現状のように思うんだよね。


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)18:07:21 ID:uepf2AkHu

文化に関しても言及しておこう。

在日のコネクションが生業従事者を独占するようなジャンルは衰亡の一途を辿るジンクスがある。

地上波テレビ放送がそうだ。出版も同様だ。文学賞の選定が妙ちきりんだが、誰も話題にすらしない。文学賞の値打ちは暴落している。
地上波テレビと出版文化の権威の喪失と影響力の低下は凄まじい。在日も落ち目のジャンルにコネを構築してご苦労様だったね。


26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)18:50:51 ID:kmshoJr3y

>>24
企業として地上波テレビや出版社などを見ると確かに日本人視聴者が急速に離れて衰退しているように見えるけど、番組欄とかを見ると逆に中国ヨイショ番組、韓国ドラマ、反日報道番組だらけになってて、
むしろ反日国家からすればこれが成功なのではと思う。
日本以外の国から見れば、日本の大手放送局は事実上、日本を代表する放送局だから、日本国民の意見を代弁している放送局ともとらえられている。
海外の友人は、外国人が日本の歪曲報道を真に受けて、その誤解を解くために本当に苦労するといってた。説明が煩雑になるので説明をあきらめてしまう日本人のほうが多いんじゃないかとも言ってる。

いくら衰退していても日本政府が許可を取り消さずに事業継続させている以上、赤字になっても有り余るほど、対外反日工作に好都合の破壊力のある道具なんだと思う。
海外での影響力の低下にいたるまで突き進んでくれればいいけどそんな感じではないみたい。


27: ななし 2014/05/31(土)19:10:04 ID:6qHK1FiG1

在日韓国人朝鮮人の帰化人が自衛隊や議員や行政に多数入り込んでいる
在日帰化人は必ず日本を裏切るから、スパイ防止法を早く作り、帰化人の公務員は排除しろ


31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)23:41:10 ID:8JveFlXFm

思うに、いわゆる、団塊の世代が
「おれたちは偏向した教育に歪められて育てられ、間違った歴史観と世界観を信じ、その偏った価値観で我が子を育て、自分の洗脳された精神をそのまま、伝承させました。親の背を見て子は育つ。おれたちの浅薄さを受け継ぐと言うハンデを背負わされたおれたちの子供たちも早、四十歳半ば。こんな世の中にして、大正生まれの人たち、おれたちの両親世代が命がけで守ろうとしたこの国をこんな惨めな状態で今、子や孫たちに引き継がせなきゃならなくなったのは、全て、おれたちが少年時代、あの洗脳者、悪意の中傷家たちの言説を信じ、疑わなかったから。
おれたちはおれたちの両親の考えをさんざん、バカにし、新聞やテレビやいわゆる、文化人の著作の方をこそ、真理であると信じ、疑わなかったが、今、ようやくにして、どちらが真実であり、どちらが間違っていたか分かった。大正生まれのおれたちの両親は立派だった。反して、おれたちは最大の愚か者だった。子供たち、孫たち、こんな日本にしたおれたちを赦して下さい」

この懺悔は必須アイテムじゃね。


32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)23:59:40 ID:kmshoJr3y

>>31
それは善良な一般国民の理想であって、当の本人たちはそんなこと雀の涙ほどにも考えていないと思う。その団塊の世代はあと数年で自動的に消滅する。残っている団塊の世代の多くは、その世代の政治家を見てわかるとおり、三途の川まで黒く染まった真実をもっていくつもり。
その薄汚れた真実を持っている親の恥をさらすまいと二世、三世が絶対世間にさらしてはいけない秘密として引き継いでいく。
権力者とはそういうものでしょ。一般国民がいくら騒いでも蚊がブンブン飛んでいるくらいにしか思ってない。


33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)20:54:58 ID:xWmDkilDR

反日工作と言えば、外交的には対中韓をけん制する行動を見せているが、国内に目を向けると間違いなく確実に中国人、韓国人資本が入ってきている。
政府が目に見える形で対中韓批判をやっているように見せている一方で、移民政策は着実に進んでいる。
政府の移民政策に呼応するかのように、メディアが一斉に日本全国の過疎地域とその特性を事細かに紹介しているが、それに合わせるかのように中韓資本が動いていることがわかる
おそらく日本は政府、官僚、財界といったすべての権力層は、米国と下層の日本国民をけん制しつつ、中韓をふくめたアジアシフトを考えているのだろう。
最近特に目立つのが、中韓資本が入り込み飲食業やリゾート業を通してチャイナタウンを形成していることだが、特徴的なのが日本人を雇わず直接本国から従業員を連れてきている中韓企業が増えていること。
日本国内で本来日本人が担うべき職に関する「雇用」を数の力で支配しようとしている。

自分の身の回りに中国、韓国人従業員ばかりをやとっている企業が突然増殖していないかどうかチェックしたほうがいい。


34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)22:01:46 ID:3TU6pQ1v3

1986年~1992年にかけて、40歳~55歳だった高級官僚って、どう言う世代だろう?

1986年の場合だと、1946年生(40歳)~1931年生(55歳)
1988年の場合だと、1948年生(40歳)~1933年生(55歳)
1990年の場合だと、1950年生(40歳)~1935年生(55歳)
1992年の場合だと、1952年生(40歳)~1937年生(55歳)

全体の中間点、
1989年の場合だと、1949年生(40歳)~1934年生(55歳)←の15学年の世代ミッドポイントは?
1989年、48歳だった学年だ。1941年生だ。昭和16年生だ。
この学年が、バブル最盛期、恐らく、対米交渉での日本側の主導権を握っていた中枢ゼネレーションだろう。

彼らは、終戦時、4歳だった。彼らの二年先輩たちは、昭和21年の4月に小学校に入学しているので、正真正銘の米進駐軍の検閲、校訂した教科書プログラムを受けた第一世代だ。
二年先輩と言うのは、中学でも、高校でも、最上級生であり、下級生にとって、見上げる、目標となる存在である。最上級生は下級生への感化力がある。

この世代が、当時、対米策の実質的責任者だった。

今、73歳か。切腹ものだな、昭和16年生。答えて見ろ。
「失われた二十年」をどう、説明する?



36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)22:14:05 ID:1WkObD3qh

つまり、在日や帰化人に蝕まれる今日の体たらくを招いたのは、戦後のマッカサー司令部の干渉下に構築された日本洗脳プログラムの教育システムの第一世代の責任なのである。


39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)22:29:55 ID:3uDkgNTrJ

フジテレビが敵性外国人の影響下におかれたのは今、68~75歳で隠居している元高級官僚、輸出企業役員の老人たちの蒔いた種だ。


40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)22:35:55 ID:xWmDkilDR

戦後から今日までの米国やそれまでに日本を動かしてきた人間たちがどのようなことを行ってきたかは、多くの人たちがすでにわかっていること。
自分も一矢報いたいと思ったりしたが、時間の無駄じゃないかと思う。
棺桶に片足入れてる人間を責めたところで、その人間たちは日本の将来に立ち会う事はできない。
そのつけは、その後に続く人間が自動的に責任として負わされ、今、団塊世代を責めている世代も、団塊世代を責めるだけでどう問題に向かい合うかを考えなければ、数年後、数十年後には子供や孫から同じように責任を突きつけられる。
日本が日本で無くなる日は着々と迫ってきている状況では、むしろ過去よりも今や今後数年の間で、日本にどういう道をたどるのかという予測や、それに対して何をどうしなければいけないのか、ということを考えたほうがいい。


42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)22:46:08 ID:iCyswzn2I

>>40
>日本が日本でなくなる状況が……

それは無いって。正しくは、
「日本がアジアの盟主である事を支那もコリアも認めざるを得ない日が着々と迫って来ている」
だよ。何、悲観論言ってるの?在日や帰化人に何が出来るんだ?


43: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)23:02:33 ID:xWmDkilDR

>>42
そうやって楽観論ばかりで甘く見てきたツケが、今日の中韓朝の増長につながっているんだけどな。


44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)23:08:47 ID:wt2UTN4rY

朝鮮人はメリットデメリット関係なく日本人をへこましたいだけ
それで将来韓国が滅亡しようが関係なし
中国人は棚ぼた欲しいだけ


関連記事


                                                                     ↑
                                                            応援クリックお願いします
韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数
【動画】韓国のKポップをなめる日本人どもに警告する!
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
【動画】「韓国が顔文字強国になったわけ」オマエラは何を言ってるんだ?(-_-;)
【速報】韓国検察、加藤ソウル支局長を在宅起訴!
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」
小説家になろう:第二四半期に連載が始まったおすすめ小説
【動画】加藤氏が慰安婦報道当日に朝日新聞社長から聞いた内容とは?
【驚愕】究極のバカッター現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】動物園でライオンvsクマ!!!クマの攻撃でライオン死亡・・・・・・
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増!→韓国ネット「外見より心を…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 転覆工作 在日韓国人

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミ 21

ttp://desktop2ch.tv/newsplus/1349243294/?ws=ttp 142 名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/10/03 15:44 「 維新の会にみんなの党から移った小熊慎司だが、自殺した新井将敬の秘書だった。 報道特集で報じられたように新井将敬は統一教会から秘書を複数派遣してもらう関係だった。 小熊も統一教会と密接に関係がある可能性が高い。 ...

コメントの投稿

検索フォーム
おーぷん2ちゃんねる
カテゴリーメニュー
月別アーカイブ
最新記事
amazon
ブログランキング

日韓断交賛成の方は、応援クリックお願いします
アンケート
matomeja
週間ランキング
ブログパーツ
嫌韓ちゃんねる
アンケート
リンク
逆アクセスランキング
アンケート
最新トラックバック